よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

療養生活卒業します!

日常生活8日目です。







よしみるwithミルチル




いちいち落ち込まない!!!





日々順調に

回復している。




でも






上手くいかない…。













今日は

足腰に力が入らない…。







一日中

寝て

過ごした。










順調に行かない

自分に

落ち込みたくなる。












けれど





これも

私が

暴走しやすいのを

抑えるため。







一生懸命に

やり過ぎる気質

笑笑





私ってこんな人???





素敵なとの出逢い

明日はリアルで会いたいから

ゆっくり寝て過ごす!




私は勝ち気。




私は

物事の角度を

自分だけの視点で

見ること。



「それを」

を辞める。





そのために

色々

学んだり

ドラマも観る。


Netflixハマってます







もちろん

殿様ダーリン♡も


こんなことして

くっそ真面目な私

肩を破れない私を

見守っている。






いちいち落ち込まない!!!









思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます