よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

自宅療養生活58日目です



サムネイル
 

そろそろ自分のこと書けやー


えへへ〜あおられないと、やれない💦

サムネイル


そろそろ病気のことばかりでなく

私のことも

書いていきます!





ミルチルって何???

これも読んでね

↓↓↓









         【1話目はこちら】

↓↓↓↓↓

命名は

↖︎左側の

内田裕士さんなんです!







【2話目はこちら】

↓↓↓↓↓

↑↑↑

当時の私は

分からんちんでした…。






【3話目はこちら】

↓↓↓↓↓

↑↑↑

私は

行動変えたけど…。



つづきです…






内田塾長

ただ一言

「よしみさん、

○○○○○やめてください!」


言ってきたのです…


↓↓↓↓↓↓






○○○○○

入る言葉は


「わからない」







内田裕士さん


「よしみさん、

わからない、

やめてください!」





帰り際にただ一言






さよならしました。













私は、
帰り道も
呑みに行ったバーでも











【どう言う意味だろう???
何だろう???
私なんかした???】




ずーっと
考えていました…。




つづく…




思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます