よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!

入院39日目追伸です。




悩んでいた頃

の話です

心配しないで、読んでくださいね!

↓↓↓

2023年4月16日深夜

私が

ゴミ捨てに行って

なかなか帰ってこなかったと

(殿様ダーリンは言う)



私は

いつものように

お酒飲んでたけど

夕飯も作ったし普通です。


朝起きてビックリ!


頭がい、い、痛いぞ???


な、な、なんだ???





両手が血だらけだ!

笑笑




布団がカピカピ

笑笑




大出血してた

笑えない…








私は

入院39日目です。


当時を思い返すと


私はガンじゃない!

現実から逃げたい!

何もしたくない!

このままでいい!



必死だったように思います。



いま

思うと

往生際が悪い

というケガでしたね笑笑









思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます