よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★


世界一元気なガン患者よしみるです!



朝は

目の前の神社で

お詣りしました〜!



そして

小倉のお友だちキッチュンの

移転した新サロンに

伺いました!!!




このロゴも

新サロンの雰囲気も

わたしは

大好きです♪




わたしの鍼灸院も

アンティーク調に

リニューアルしたい♡

と思いました!

皆さん、どう思いますか???




見て見て!!!


この可愛いいロゴマークで

お出迎えしてくれています。



会いに行っただけじゃなく

レインドロップ

施術を受けてきました〜。


早速スタート!


カードをノックして


「今の私に必要な香りを教えて」

とカードを引きました。



結果は

サンダルウッドです。




どういう意味があるのか???

↓↓↓↓↓

従来の使用:瞑想など

医療効能:抗腫瘍

適応症:癌、


私「どういうこっちゃ???




サンダルウッドが入った香りが

11個あったので

ずらっと並べてくれました。




キッチュン

「一つずつ香りをかいで

よしみるの好きな香りとそうでもない香りと

分けていきましょう🎶」


「はーい!」



ここからがビックリ!



「そっち使うんかい!!!

どういうこっちゃ⁈」


嫌いな香りを使います。

必要なものを

拒んでいるからのようです

笑笑


こんないっぱい拒んでるよ

わたし

↓↓↓



最後に私が苦手な香りだったのは

ドルルルルルルルルル〜

acceptance

受納,受理,受諾,容認,手形の引き受け



わたしは何を受け取るのを拒んでいるんじゃろ!

おもしろい


この後

身体にオイルを垂らしていきます。

レインドロップです。




私もマッサージ師なので

アロママッサージしますが

それとは全く別物です。



香りがいい!

気持ちがいい!

ゆるむ!!!


クセになる!

以上感想で〜す。





ヨーグルトにアロマオイルかけて食べたの。

美味しかったです♪


ぐるぐるしちゃったけど、

最後に少しわかってきたかな…。


実は

わたし素直に行動出来るようになってきました〜


でも

小さい頃から頑張り屋!

小さい頃から

背も小さいから、

背伸びして、

いっつも仲間に入ろうとしていたかも…。


足底もそういう形になっているの!!!

それは自分でも知っている…。


そこから

背伸びして

直ぐに行動していました!!


これって

良いことですよ!!!


でもね、

失敗やドジみした瞬間

そんなわたしもイイじゃない!をすっ飛ばして

背伸びだけしてました(;゜0゜)


ここに気づきました〜。


先ず

今日からは

失敗やドジみした瞬間

そんなわたしもイイじゃない


と笑って受け入れてみます!!!


その時の感情も味わってみます!!!


そこから素直に改善成長してみます。



あはは

頑張り過ぎちゃうわたしが好きです!


キッチュン、ありがとう♡♡♡








思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます