よしみるポジティブ

good morning!


よしみるってどんな人?


★★★★★★★★★★★★




佐賀からの

小倉入りーーー!!!




なぜなら

同級生の

Yママがブログ読んで

連絡取ってくれました〜!




この前もご一緒した

小倉に居る

お客様Kさんと

繋いでくれて

思い切って

甘えることにしました〜。



小倉駅

待ち合わせしました〜!!!



前回

病気祈願に

この運気の良い

ブレスレット

いただきました〜(^^)

ありがとうございます♡





わーい!

小倉で

美味しい焼き鳥屋さんに!


嬉しいーーーーー🎶



このとり皮

カリカリの

ちょいアマ薬味で絶品です♪



ご当地

ごま鯖

味が染み込んでます。

関東では見かけないですね。


もつ鍋

出汁が美味しい

もつの歯応えが最高にいいね!


芋好きなので

山芋鉄板焼き

ふわふわなのにカリカリもあって

おいちーーーーー🎶


シメは

移動して^^;!



豚骨ラーメン

お店に入る前から

匂いが独特な感じ…。

うっ大丈夫か???



心配ご無用でした(^^)

食べると美味しいーーー。

結局

完食笑笑



何から何まで

ありがとうございました♡


お世話になりました!


本当に有り難い限りです♪




思ったようになる!





最後まで

ご覧になってくださり

ありがとうございます