スマパチ第一弾リリース!未来はどうなる? | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

4月3日から、スマパチ第一弾が導入されました。

私、勘違いしてまして、「スマスロ」という名前に決まる前に

「封入式パチンコ」って名称ありましたよね?

あれで覚えていたんで、てっきり盤面が開かないもんだと思ってましたけども、

普通に開くんですね、釘の”メンテナンス” 出来るんだねー。

 

でも、聞くところによると、約70発の銀玉がグルグルするだけらしくて、

スマパチやスマスロがシェア伸ばすと、循環器の騒音がなくなるわけですもんね。

機械台の演出音は残るから、静かではないね。

 

「タバコ臭くない」

「重い玉箱交換が無い」

そんでもって、

「(以前より)うるさくない」

だいぶ、条件の良いバイトになりますなあ!

あとは、インカムで耳をイワす、というのが残るのか....

でも、ボリュームが下がりそうだ。

 

てことで、昨日はこれがリリース。

しかし、今日覗いてみると.....

あら、3台中2台が空き台でした、大丈夫か?!スマパチ。

(ちなみにスマスロの大本命の北斗の拳が朝から晩までフル稼働でした)

 

今後は、こんな台が出ますね。

 

########
筆者のお仕事です。
ご相談はお気軽に、
※2023年前半のオーダーはオンライン主体となります。
訪問は、ご希望に添えない場合があります。