楽園相模原GO | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

3月28日に相模原に楽園の新店舗がグランドオープンしましたね。

私は出張が重なりまだいけてませんが、twitterから画像を少し。

 

店内写真は拾えませんでした、キビしかったんですかね。

 

正面入り口はこんなかんじ。

 

複合商業施設のRAKUUNもオープン。

休憩時に使える、美味しそうなテナントも揃っています。

牛丼屋だけなかったな。

 

出玉は凄い!まずは初日。

184万発!

 

2日目は....

201万発!初日より出ちゃった。

 

こちらはメダル。

 

 

 

レートは、46等価、スーパー等価ってやつですかね。

 

 

ツイートは無限にあるので、ふたつだけ、女の子のやつを。

 

インリン、いや近隣店舗も対抗したり、おこぼれもらうモードだったり。

 

ここはおもろい。

系列店のここも頑張ってました。

 

 

 

 

ピーアーク相模大野~グランキコーナ相模原~楽園相模原、と続いた

相模原戦争ですが、いったん終結でしょうか。

私も地元民ではありますが、定年だったら

ウハウハだったんでしょうねw

 

でも、休みにうちに行くパターンでも

勝率はかなりUPしてます!

 

############################################

筆者のお仕事です。

ご相談はお気軽に、

※2023年前半のオーダーはオンライン主体となります。

訪問は、ご希望に添えない場合があります。