【やっと理解】Twitterで「センシティブな内容~」を解除できないとき | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

Twitter見ていて、こんな表記出てくることありませんか?

「設定を変更」をポチっても、結局解決しなくて、

ずっとほっといたんですが、なーんか気になるんで、

解決方法リンクを辿って、すったんもんだして

やっと解除できたんで、情報共有します。

精通してる方は、アホみたいなトピックですけど、

I phoneでツイッターを見ていて、

僕みたいにおじさんで、困っている方はどうぞ。

 

このリンク先のお助けサイトが、詳しくてGOODでした。

基本、この順序で実施すればよいのですが、

 

ポイントとして....

 

iPhone(iOS)本体からは解除できなくて、PCからそのアカウントに入って解除できた。

❷Twitterアプリだとそもそも、設定項目が無い!

❸英語表記を日本語に直す

❹解除後、再起動する必要がある

❹反映されるのに、時間がかかることがある。

 

❶、僕は複数のアカウント持っていて、当たり前ですが、

該当アカのIDとPWで入る必要がありました。

 

❷はこのことです。

これが無い! 最終的にここに✔を入れられて、

再起動して、しばらく経てば、解除成功!

 

 

 

###########################################

【筆者からの宣伝】

スマスロ&スマパチ時代到来、ここで競合と差をつける!
「また、逢いたい」と思ってもらえるスタッフ育成への最短手段