ホールとスシローと天下一品 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

おはようございます。

 

ホールには、いろんな販促物がありまして、

特に推し遊技機とそのホールオリジナルキャラクター

の「勝手に合体作品」は、

そのお店や会社販促部のセンスが問われるわけですが、

どん!

 

なかなかのセンス、いやノーセンス。

社内にSTOPかける人はいなかったのか。

 

 

ホール内にあった「あなたのおススメのお店を教えてください」

 

いたずらでライバル店、書かれないのかな?

 

ランチはスシローに。

隣のおねえさん、昼間からジョッキビールだけ

スマホ見ながら、優雅にお過ごしで。

 

その後、店員が2皿にぎりを持ってきました。

なんで、レールから来なかったのか?は不明。

 

数秒後に、お会計....800ナンボ円也。

風のように去った後がこちら。

僕は初めての光景で、もったいないなあ、

糖質コントールなら、最初からシャリ抜きとか

出来なのかな?と思いましたが、

お店では、よくある光景なのかな?

 

 

ネットにありました。

GS→ラーメン店、居抜き物件にも、ほどがありますw

 

では、自宅で仕事に戻り、夕方から

某店舗で研修です。