今日から今年最後の出張です。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

今から地方へ4泊出張してきます。

 

サービス業の店舗訪問接客チェックなので、

いつ行っても元気よく商売してらっしゃるわけで、

先方に合わせちゃうので、

28日で仕事納めとか、特にありません。

 

経費的にはGOTOの恩恵にあずかれないのが

残念ですが、しょうがないね。

 

新幹線も便利になって、

スマホでQRコードをスクショして

これを券売機に当てれば、

ピュッとチケットが出てきます、

って、いまや当たり前?

EX予約はいいですよね、直前まで

何回も変更できるし、知らん間に

グリーン車に乗れるポイントたまるし。

 

 

あ、某企業さん、

すてきなクリスマスププレゼント

ありがとうございます!

 

じゃあ、行ってきます♪

 

■■■筆者プロフィール■■■
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera/profile


<CS(顧客満足度)調査内製化と、改善プロセス支援いたします>


店舗訪問中心で、接客やトレーニングに関しての
問題解決を支援しています(半年~1年契約)
ご質問、お仕事依頼はこちら:oda@dd-b.jp 

 

筆者HP:
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera

店舗訪問中心で、接客やトレーニングに関しての
問題解決を支援しています(半年~1年契約)


ご質問、お仕事依頼はこちら:oda@dd-b.jp