930店舗休業。 | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

【まとめ】緊急事態宣言発令を受けて臨時休業をするパチンコホールまとめ【930店舗】

https://parlourfullslotl.com/archives/30803

 

私も店舗訪問コンサル系仕事(が接客担当者や店長との勉強会)

がすべて、在宅(ZOOMとかスカイプ)に切り替わりました。

お店が大好きなのになあ.........

 

 

 

■■■筆者紹介■■■

大学卒業後、日本マクドナルドで25年、
チェーンストア経営に携わり、後半は
ハンバーガー大学にて、人材育成の全てを
学び、研修設計と講師育成を担当。
卒業した研修生は5000人を超える。

その後、有名パチンコ店&複業商業施設運営会社で、
2年間「接客」に特化したセクションを立ち上げ、
業界NO1の評価を得た。

その後、2014年独立。
同グループ、日本最大級のパチンコ店
含む3店舗の新規開店スタッフ求人プロジェクトを
引き受け、合計300名超の採用を実現させた。

現在は、独立し業種にこだわらず、
「人材」を「人財」と考えられる企業に対し、
業種問わず、接客、教育システム、ツール開発、求人施策
や研修を提供中。


研修や勉強会、ワークショップ開催
承ります。お問い合わせは、お気軽に
⇒ 
oda@dd-b.jp  (小田利徳)

 

 

筆者HP:
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera/profile

店舗訪問中心で、接客やトレーニングに関しての
問題解決を支援しています(半年~1年契約)
ご質問、お仕事依頼はこちら:oda@dd-b.jp