1週間ほど前になりますが、YAHOO NEWSにこんな記事が。
パチンコ店に行ってもパチンコを打たない人たちの事情
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200107-00000003-moneypost-bus_all
それぞれ、事情があるんだなあ。
でも、店内に人がいるという事は
繁盛感があっていいという見方もあるか.........
と思って、改めてあるお店のサービス内容を
記載したポスターが目に入りまして。
たしかになあ........
■■■筆者紹介■■■
大学卒業後、日本マクドナルドで25年、
チェーンストア経営に携わり、後半は
ハンバーガー大学にて、人材育成の全てを
学び、研修設計と講師育成を担当。
卒業した研修生は5000人を超える。
その後、有名パチンコ店&複業商業施設運営会社で、
2年間「接客」に特化したセクションを立ち上げ、
業界NO1の評価を得た。
その後、2014年独立。
同グループ、日本最大級のパチンコ店
含む3店舗の新規開店スタッフ求人プロジェクトを
引き受け、合計300名超の採用を実現させた。
現在は、独立し業種にこだわらず、
「人材」を「人財」と考えられる企業に対し、
業種問わず、接客、教育システム、ツール開発、求人施策
や研修を提供中。
研修や勉強会、ワークショップ開催
承ります。お問い合わせは、お気軽に
⇒ oda@dd-b.jp (小田利徳)
筆者HP:
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera/profile
店舗訪問中心で、接客やトレーニングに関しての
問題解決を支援しています(半年~1年契約)
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