2014.10.19.MOONSTOMP レポ | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

イメージ 1
遅くなりましたが、10月29日のMOONSTOMPでの
ちー旦DXと双六亭の2マンライブ
にお越しくださったみなさん、ありがとうございました。
おかげさまで、中身も濃く、楽しい集いになりました。
 
以下、お客さまの日記より許可を頂いて転載します。
 
遅くなりましたが昨夜のムーンストンプとても楽しんでまいりました。
新たな一歩を踏み出した双六亭、それぞれの個性が光り融合してさすがと唸る場面がいっぱい。
当日合わせたという、ち〜旦デラックスからのハープ、
T-Slimさんとベース石渡さんとの演奏も熱くあっという間のステージ。
続く、ち〜旦DX、旧知の曲もコード進行が少し変わってたり
インタープレイがめちゃ楽しかったり進化を感じます。
最後に両バンド入り乱れて更にもう一人ハープのゲストも加わりヒートUP。
これからも楽しみな2グループでした。
ところで聴衆の女子率がとても高かったこの日、レディーキラー大将はT-Slimさん。
甘い声でのMCの後Moon Danceを熱唱、
熱ハープで女子MellowMellow(≧∇≦)
 
 
双六亭セットリスト
01.ロンサム・ウィンド・ブルース
02.十年先の伊達男
03.はなこちゃん part.2
04.内弁慶のバラッド
05.レストラン
06.チョコレイト  w/T-Slim
07.Nobody Knows You When You're Down & Out
08大活劇  w/石綿亮
09.いいことあるさ  w/石綿亮
10.サイワイ
 
ちー旦DXセットリスト
 
01.飲みまくる馬鹿
02.JUST ONE MORE DRINK
03.第一印象に二度目無し
04.今宵君と
05.NO9 TRAIN
06.BON TON ROULET 
07.MOONDANCE (T-SLIM)
08.マニラの風
09、MY OLD  WAGON
 
合同演奏
01. 出直しブルース
02. IT ALL COMES BACK