もう限界!悪質クレーム お客様は神様?それとも... | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

流通業界で働く人の7割が経験!? 客からの度を越した暴言・説教。

「悪質クレーム」驚きの実態とは。高齢クレーマーがキレる理由。

それでも「お客様は神様」か?

 

「お客様は全てにおいて神様なのか?」というのは、僕も思っていて、

売買契約は対等な契約なのだから、
そこへつけ込む客は、最早ヤカラと同じなのかもしれません。

 

週刊 ニュース深読み「もう限界!悪質クレーム お客様は神様?それとも…」 20171202

↓↓↓

http://www.nhk.or.jp/fukayomi/maru/2017/171202.html

 

 

アルバイト採用にお困りの方、

筆者のHPにようこそ!

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓