3日間に渡る接客コンテスト | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

火~木まで、例の「S1サーバーグランプリ」 http://hanjyoten.org/

の関東地区2次予選の運営に携わっていました(私はずっとMCを担当)

 

関東地区は、100名以上の一次審査通過者の皆さんが

日頃のお店での成果を披露してくれました。

来場者も述べ500人を超えたようです、ご来場ありがとうございました。

なんせ今年はレベルが高かった!サーバーのみなさん、

各企業さんの接客に対する

思いがビシビシと使わってくる内容でした。

 

この3日間より10名の方が、2018年1月に開催される

関東地区大会に進出します、結果が楽しみですね。

 

 

★★★★★★★★★★★★

 

​「駆け込み寺住職の家庭教師(3万コンサル)」

 

追加会員募集!

・個別訪問支援では、社内予算が折り合わない

・活用したいが、上長決裁のハードルが高く、実行に時間がかかる

​・ノウハウだけが欲しい、あとは自分たちでやる!

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

「人財駆け込み寺」
https://chiidangoda.wixsite.com/kakekomidera

 

なにぶん、ひとりでやってますもんで

出来栄えは素人ですが一度読んでみてください。

 

困っていることと、私が得意とすることがマッチすれば

お気軽にご相談ください。

 

こんなイメージ。

主に、パチンコホール経営企業、飲食店向けです。

経営者、店長、人事担当の方、一度読んでみて