━━━━━小田への質問・相談を募集しています━━━━━━━
■「アルバイト求人専用ページ(LP)の作成」
「LPへの効果的誘導方法」サポートいたします。
■「バイト求人」「離職抑制プログラム」「育成、評価システム」
など、些細なことでも構いません!メールで回答させていただきます。
■人が集まらない訳が無い!究極のホールシフト管理術
:<短時間&フルタイム勤務可能なフリースケジュール>を
ワンデー研修にて伝授いたします。 「短時間勤務者採用したいが、まずは
担当者に内容、導入ノウハウを理解させたい」とお考えの方、最大20名を対象に
一般的価格で研修を開催いたします。
■その他、ホール接客向上のための研修
「チームビルディング」「リーダーシップ」
「ホスピタリティ」「コーチング」
「インバスケット(優先順位)」「傾聴スキル」
「(ミーティング時)プレゼンスキル」なども実施します。
ご依頼、ご質問は
oda@dd-b.jp まで(デイドリーム・ビリーバー小田利徳宛)
#########################
街を歩いていると、さまざまな広告物があり
それぞれが、工夫を凝らして
道行く人々に対してアイキャッチすべく
掲出されたり、設置されたりしています。
五輪エンブレム騒動が発火点となり
過去の様々な模倣疑惑が、ネット住民から沸き起こり
大炎上している佐野氏の様なやり方でも困りますが、.....
こんな、パロディ「輪投げ」も出回っています、
しかし、写真の店舗のPOP展開の様に
「方法論はなんでもいいから、とにかく
アイキャッチ、目を惹こう」
という、変な方向にがむしゃらなのも困りますね。
よく、「景観を損ねるデザイン、色」という言い方がありますが、
昔、現場で店舗を運営していたころは、
「なにをかっこつけてんだよ、この街は。」と思っていましたが、
こういうセンスで1店舗が商店街の中で
違うベクトルでアピールしていたら、私が「景観担当者」wだったとしても、
さすがにセンスを疑い、<指導>を入れたでしょうねえ。
特定のアピール日だけ、この掲出パターンにしているようですが、
良い子はマネしてはいけません!