いいもの作ろう | 小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

小田利徳の<顧客の背中を掻け!>

チェーン店舗においての接客力UP、提供スピード短縮を請け負っています。+ プロレスのことも時々書いてます。

ご相談(無料)はお気軽に
mail to : oda@dd-b.jp(小田)

━━━━━小田への質問・相談を募集しています━━━━━━━

■「アルバイト求人専用ページ(LP)の作成」「LPへの効果的誘導方法」サポートいたします。


■「バイト求人」「離職抑制プログラム」「育成、評価システム」
など、些細なことでも構いません!メールで回答させていただきます。

人が集まらない訳が無い!究極のホールシフト管理術

:<短時間&フルタイム勤務可能なフリースケジュール>を
ワンデー研修にて伝授いたします。 「短時間勤務者採用したいが、まずは
担当者に内容、導入ノウハウを理解させたい」とお考えの方、最大20名を対象に
一般的価格で研修を開催いたします。

■その他、ホール接客向上のための研修
「チームビルディング」「リーダーシップ」
「ホスピタリティ」「コーチング」
「インバスケット(優先順位)」「傾聴スキル」
「(ミーティング時)プレゼンスキル」なども実施します。



ご依頼、ご質問は
oda@dd-b.jp まで(デイドリーム・ビリーバー小田利徳宛)

#########################

いつもBLOGを、読んでいただいて
ありがとうございます、
小田です。

撮影で某所に来ています。
今回のお仕事は、MC役で
ゲストおふたり。

ある話題の
商品が完成するまでの苦労話や
今後どんな可能性を含んでいるかを
開発者の口から、自分の言葉で
引き出す役割です。

普段、人前でしゃべることの少ない
部署ですから、極力カメラを意識せず、
リラックスしてもらって、かつ
パッション溢れる内容にしなければ
なりません。この映像を見て、営業の
スタッフたちは、「よし、売ってやろう!」と
意識が向上する仕掛けです。

内容的に
あまり、砕けすぎてもいけませんし
かと言って、カチカチではつまらない。
そこを私のキャラクターとファシリテーションスキルで
良いものにしていきます。

こんな仕事が大好きです。
やっててよかった!