娘10歳の誕生日〜私自信に対しても思うこと | 小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

小さなビジネスのための動画作成・Youtube・動画教材制作・竹内美穂【西宮・神戸・大阪】

個人事業主や中小企業の経営者さんの、教材動画・自己紹介動画・YouTube・プロモーション動画の企画・制作から、自分で作る動画講座やセミナーで集客サポートをしています。あなたの魅力や商品・サービスを多くの人に伝え、集客や売り上げをアップしませんか?

西宮・神戸・大阪で動画制作。

個人事業主、中小企業の動画発信を

女性目線手掛けています。

m’s  scope 竹内美穂です。

 

きょう、6月19日は

娘の10歳の誕生日です🎵

 

早い!早すぎる!

あっという間の10年だったな。

 

 

子育てを通して

自分自身を見てみると、

 

思うことは

 

私は自分に厳しい!(笑)

 

だから、娘に対しても

それを求めてしまうことろが

あるなあと。

(かわいそうだな、娘が)

 

 

根性論で生きてきたから

その癖がまったく抜けないわけです。

 

がんばれていない自分

ちゃんとしていない自分

集中力が続かない自分

人付き合いが苦手な自分

 

なんだか、いろいろな面で

自分を責め続けております。はい。

 

 

このところ、

思うように動けない日が続きました。

 

なので、自分を責めまくり。

 

そうすると、娘に対しても

ちょっとしたことで

イライラしがちになるのです。

 

 

今日を機に、

家族に対して無用なイライラをなくすためにも

自分に優しくすることにします。

 

そのために、

平日に一度「休み」を取ることを

心がけていこうかと。

(できるだけ)

 

私の休みは日曜日のみ。

それでも、家族と過ごす時間なので

仕事が休みなだけで

ちっとも休まっていないのよね。

 

起業をしていて「休む」は

いけないことなのかもしれないけれど、

 

家族、特に娘との関係を

良好にするために

私に必要なことだと思うので。

 

 

さて、自分を責めて

周りにきつく当たらないためにも(笑)

 

きょうはやるべきことをしっかり!

コメダで集中しまーす!!

 

 

 

ライン公式にお友達登録いただくと
新しいサービスをお得にご利用いただけます。

友だち追加  
検索は「@549pptnl」で