大阪までツーリング | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

寒くなりましたねふとん1ふとん3

何も今日から
寒くならなくてもいいのにネガティブ



早朝 

集合場所の
御在所のサービスエリアまで
高速を飛ばしますダッシュ


手袋がダメ〜ネガティブ
冷たすぎるガーン魂が抜けるガーン

仲間は
ハンドルカバーを付けてます
新聞配達のカブに
付いてるやつです

















ETCの調子が悪かったのですが

配線の不具合を見つけて

修理してよかったですウインク


全員ETCを付けてるので

料金所はスムーズに通れますルンルン





大阪に到着ですキラキラ





会場の公園には

地下に

バイクと自転車の

専用パーキングがあります


さすが 

大阪ですねびっくり


ワイヤーをタイヤに引っ掛けて

ロックしてOKですびっくり


















トライアルの会場は

小雨が降ってます


人が多くて

選手を見ることが出来ません凝視



















木がデーンと置いてあって

何をするんだと思いますか?


















木の上が

コースになってますびっくり


















レースの前に

コースの確認をしてます


木の上

タイヤの幅ぐらいしか

走れません


雨も降ってるので滑りますアセアセ


















木に登りますが

バランスが難しくて


みんな滑って落ちてますアセアセ


人が多くて

見れないので

手を上げて

ケイタイで写すのがやっとですスマホアセアセ


















ホンダの選手が

練習してます


垂直な壁を

軽々と越えていきます



凄いですおねがいキラキラ


















会場の中之島公園は

川に挟まれていて


運河とビル群をみると


大阪だなぁおねがい

と感じます



















プレジャーボートが走ってます


遊覧船のようでしたキョロキョロ



川べりのお店で

スイーツでも食べてるのかな??


















古い建物は

中央公会堂


名古屋の公会堂も

古さを感じますが


こちらはもっと

モダンですね照れキラキラ


















昼食を食べに歩いていたら

見つけた古家


1人なら 

迷わず見に行きますが


またの機会ですキョロキョロ


















インデアンカレーのお店ですカレー


カウンター席のみで満員でしたが

空いた所に座ります


狭い場所なので

写真を撮りませんでした


これは見本ですカレー



実際は

色はもっと薄く

味噌汁をかけた感じで



カレールウが少なっ凝視ハッ



口の中に入れると

甘いカレーで


3口食べたところで

辛さがきました真顔!?


結構 


辛いです驚き 



でも



美味いニコニコ飛び出すハート


常連の人は

生卵をトッピングしてました



これはアリだなと

思いました


また行きたくなる

カレーでしたニコニコ飛び出すハート


















食事して 

会場に戻ると


雨のため

タイヤが滑って

危険なので

大会中止になりました注意



それなら

有名なタコ🐙焼き屋さんに!!


行きますが

ナビがいい加減で

辿り着くことができませんでした爆笑



代わりに

蓬莱551で

豚まんを食します


熱々で美味かったよだれ飛び出すハート


















奈良を通過して

お腹空いたので

王将に入りましたルンルン


私は餃子定食ですよだれ

ラーメンとご飯が付いてます😁




暗い高速を走ってると

眠くなります無気力


御在所のサービスエリアで

ブラックコーヒーを飲んで

帰宅しましたコーヒーニコニコ













距離  366キロ

燃料   11.4ℓ

燃費   32キロ


ほとんど高速道路でしたが

燃費はよくないですね