木曽川でBBQ | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

川崎から
サチネェが遊びに
来てるので

木曽川で
BBQすることになりましたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右ルンルン



近所のおばさん
ヤマコさんと

3兄弟も行くけどキョロキョロ?
今日は平日だよ??

保育園は? 
小学校は??

3人共カゼを引いて

その上
1男は流行り目で
お医者の許可が出るまで
学校はダメバツレッド

2男は
咳が止まらないのでダメバツレッド


それだったら 
家で静かにして
勉強してればいいと思うけどキョロキョロ?


ゲームをやりまくって
ケンカばかりしてるそうです爆笑



天気は曇りで
変な雲が出てますびっくり

風は
たいしたことないそうです
















ディキャンプ場に近くなると

明るくなりましたルンルン


















ディキャンプ場に到着車



晴れました晴れ



入り口近くは

誰もいなけど


奥のサイトは

満員ですキョロキョロ


















BBQの前に

火を起こしますが


ファイヤースターターで

火を付けるのが

面白いらしく


そのため

30分はBBQが遅れます昇天




でも

火を出すのは

上手くなりました


















山盛りに炭をぶち込んでます



火吹き棒を使って

火を起こすのも

楽しいみたいウインク


















この場所では

珍しいぐらい


風が無いです照れ



少し暑いです晴れ



タープを張ればよかったかも爆笑

















DAISOの

ミニコンロと

ミニ鉄板ですウインク



1男に

目をつけられました驚きキラキラ


これで

自分で肉を焼くそうでよだれ


















固形燃料も

持ってきましたが


ビール缶で自作した

コンロを試したいので


アルコール燃料を使いますウインク


















アルコールコンロは


初めのうちは

火力が弱いのですが


本燃焼が始まると


いい感じで

肉が焼けますよだれ飛び出すハート



1枚ずつ

シェフの焼いてくれる肉を

美味しく頂いてますがよだれ




お腹が空いたネガティブ




もっと食べさせて爆笑


















ミニ鉄板



なかなか良いです二重丸キラキラ


1人なら

これで充分使えますキラキラ



ウインナーも

火の通りが早く


手早く回転させないと

コゲてしまうので

大変です爆笑アセアセ


















3男が

割って入ってきて


エビが食べたいとかで

自分で焼いてますバーベキュー右よだれ飛び出すハート


















ヤマコ3兄弟



左から 

2男  3男 1男

    


3男が

とても危険です注意歩く爆弾


















アヒージョも

すぐできましたキラキラ


これなら 

ラーメンや

鍋物も作れますよだれ



ミニコンロ 



使えますねキラキラ

ソロキャンプ用に

使うことにしましたキラキラ



















食べ終わってないのに




探検に誘われました真顔


探検といっても


カニを探したり 

魚を見つけたり

葉っぱの船を浮かべたりと


たいした事はないのですが


足を滑らせて

川に落ちたら

終わりなので


どこが危ないかを

教えてます注意気づき



















風が無いので


水面に雲が写ってます曇り



きれいですねーおねがい


















無事に家に帰ってきましたが



行きに 1男が

バーベキュー場で 2男が

帰りは 3男が



ゲロを吐きましたオエーオエーオエー

乗り物酔いオエーオエー

走って咳き戻しでオエー


嫁もサチネェも

慣れてるのでいいのですが


これからは

ゲロ3兄弟オエーと呼ぶことにします