ヨット池でバス釣り | KIYOの釣り日記

KIYOの釣り日記

マス釣り・コイ釣り・チヌ釣り・ナマズ釣りなんでもやりたい!!
ヒマさえあれば釣りに行きたいKIYOの釣り日記です!!
♪♪♪( ^_^)/|____

ブロ友さんが
爆釣していた
ヨット池に行きましたルンルン


ヨット池は
本当にヨットが浮かんでる
池なんですよウインク


地図には 
こぎろ池と書いてあります


水質は
大江川と違って
とてもいいですキラキラ

小魚が沢山いて
水面に波紋を作ってますうずまきうお座



雰囲気が
とても良いですおねがい

















ダウンショットで1投目



手前まで探ってたら

根掛かりして


外そうと

ロッドをチョンチョンやってたら


外れた瞬間に

重くなって




引っ張られますハッ




バスがヒットしました爆笑笑い




しかし

水面でハズレてしまいました


まさか

バスが釣れるとは思わないので

合わせも入れてませんでした笑い泣き




ここで 

料金の徴収の係員が来て


あんた 

ここは初めてだろう? 


と言われたので

この係員 

釣り人の顔を覚えてるんだと

驚きましたびっくり


















別の場所で

また当たりです 



コンコン 



瞬間に



バシッハッ



と強く合わせてしまい

外れました笑い泣き


水面に

バスの頭が見えましたバイバイ


















日が山に沈みそうなので

池を回ります



向かい側に

ポイントを変えて

探りました


















こちらは 

どこも浅いです


葦が両側にせり出してるので

真横には投げれません



水の中に立ってる棒の横で


コンコン


ときたので

少し糸を張ってみると

動き出したので

合わせました


















釣れたー爆笑ラブラブ




小さいけど

嬉しい照れラブラブ



















そろそろ終了ですが

水面は騒がしく


大きな波紋が

あちこちで広がりますキョロキョロ



















ピッピリピリ



とカン高い声がして

カワセミが飛んできました


ヘラ台に止まったので

写真を撮りましたがカメラ

遅かったようで

写ってませんでした昇天



ヤマセンコーを引きずってたら



コン 


コン



ときたので

送り込むつもりが


緩めすぎて 

何も起こりませんでした笑い泣き


これが最後のアタリでした



















日が沈んで

暗くなってきました



田んぼの畦道を走るので

早く帰る支度をしないといけませんアセアセ


















街路灯も無いので

真っ暗になります




町の中住んでると

信じられないぐらいの

暗さです魂




朝9時に起きて

ヨット池に到着したのが

2時半だから


何をやってたんでしょうネ凝視

次はもっと早く釣ります爆笑