『摂食障害体験記⑦ 彩加さんの場合』 | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

彩加さんは・・・

今年放送されたNHKの番組

「摂食障害で苦しむあなたに・・・」のインタビューで

出会いました。

 

私のマンガを一生懸命に読んでくれて

その感想を話してくれている姿に

私も、NHKのディレクターさんも強く心を動かされました。

 

でも、だれも、連絡先が分からなくって大慌て・・・。

たまたま、同じ当事者のロペあゆみちゃんが

インスタで繋がっていてくれ、連絡を取ることができました。

 

「自分が、少しでも誰かの勇気になれるなら

これ以上嬉しいことはない」

 

そう言って、マンガ化にも応じてくれ

赤裸々に思いを語ってくれました。

 

彩加ちゃんの物語・・・・

 

どうぞ読んで下さい。

 

 

『摂食障害体験記⑦ あやかさん(25)の場合』

 

-1-

 

-2-

 

-3-

 

-4-

-5-

-6-

-7-

 

-8-

 

-9-

 

 

-10-

 

 

-11-

 

 

-12-

 

 

 

-13-

 

 

 

-14-

 

 

-15-

 

 

-16-

 

 

-17-

 

 

-18-

 

 

-19-

 

 

-20-

 

 

-21-

 

 

-22-

 

 

-23-

 

 

-24-

 

 

-25-

 

取材にあたっては、彩加さんご本人はもちろん、

お父様、お母様にも大変なご協力いただきました。

心よりお礼申し上げます。