通院日前日  | まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ

IVF20回を乗り越え奇跡の妊娠!
もの凄い出産を経て
子育てに奮闘しております。

BT22日 5W6

体調はなんか、微妙な具合悪いような?
この感覚どこかで、、、と思ったら思い出しました。

デュファストンやプラノバールを飲んで、
朝気持ち悪い~って思ってた時と同じです。
なるほど。
黄体ホルモンが出てるからかな。
体調はそんな感じです。

明日は第二の関門の心拍確認出来ちゃうかもしれない日。
でも6W0だからまだかな?
60~80%が心拍確認出来るって噂もあるけど
なんせ私は胎嚢ちっこかったから。。。

ええ、まだいじけてます。
5W0でタイノウが5cmの場合
心拍確認に行ける確率は50%、なんて記事も見つけちゃって
ショックを受けております。。。
私は6.5なので65%という事でしょうか。
でもスタートのhcgが低ければこれもありだけど、
高かったから、、、とマイナス思考でまくり~。
ああ、堂々巡りとはこの事か。

気分を変えて

今日はクリスマスイブ!
お休みなので気分を切り替えてダンナさんとディナー!
と、思っていたのですが
なんとダンナさん風邪引いてダウン中。

この大切な時と大切な日に!!!
日頃丈夫なくせにい。

仕方ないので一人でぼえーっとしてます。

新しい加湿器を買っておいて良かった~。
それも間違えて2個買っちゃって、
一個返品かなって思ってたけど、
寝室とリビング両方使う事になったので
良かった?ような。。。

加湿器の決めては人気ランキングが高い事と
ズバリ消音&加湿機能だけではなく
肌、のどの潤い機能ボタンもある事!
&おしゃれ家電である事~。

私、結構デザインがしっかりしてる物が好きで
掃除機はダイソンで
電子レンジはヘルシオ
色々な家電はamadanaです。

なので加湿器コレじゃ。


$まてどくらせど コウノトリ

【今ならポイント2倍!28日9:59まで】 SALE☆数量限定!3年保証!新製品と色・機能全く...

¥11,000
楽天
※モバイル非対応

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はamazonで買ったのだけど
楽天の方が2千円安かった。。。ちょいがっくりですよ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ




にほんブログ村