通院日 イブの奇跡 | まてどくらせど コウノトリ

まてどくらせど コウノトリ

IVF20回を乗り越え奇跡の妊娠!
もの凄い出産を経て
子育てに奮闘しております。

今日は通院日でした。

もうドキドキで貧血を起こして足が冷たくなっちゃいました。
気分は絞首刑に上がる感じ。

先生につわりはありますか?
と聞かれたので

つわりはないのですが、食べてないとなんか気持ちが悪いです。

と言ったら
先生と看護師さん両方に

「それがつわりです!」笑

と、突っ込みを入れられました。

そうだったのか。。。
でも私お腹がすくとすぐ気分が悪くなる人だったので
つわりかどうか分からなかった。。。

その後、内診を受けたのですが

最初胎嚢が2倍の大きさになってるけど
真っ黒で何もなくて
ショッックで気を失いかけたのですが
その後先生が

これですねーと言うので
見ると

胎嚢の中にタイオウノウ?とその横をピクピクと動くものが!!!

うわー心拍確認って初めてだったのでびっくり。
あんなに動いて見えるものなんですね。
心臓の動きがとっても早かったです。

先生にとっても順調ですね。
の言葉を貰えました!!!!

ちょっと、いや、かなりダメだと思ってたので
もうとにかくびっくりしました。

今回無事心拍確認出来たので(でも数値は測らず)
先生が出産日を教えてくれました。

その日は亡くなった姉の誕生日、の4日前でした~。
でもきっとずれるような気が。。。

私、夢を見ました。(第二の判定日に)
女の子が
ママーママーって泣き続けてるんです。
私、その姿をみて爆笑してて(失礼)
起きた後も寝ぼけてあはは。って言ってたみたいです。

なんかこの時、大丈夫かもって思ったのですが
なかなか信じられなくて。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、早くオットの風邪が治らないかな~。


にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村