すい「行動で示す」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

こんにちは😊 一回生PLのすい🍙です。人生初ブログ!文学部ですが文章は苦手なので読みにくかったらごめんなさい💦





まず初めに、平素より大阪公立大学女子ラクロス部へのご支援、ご声援誠にありがとうございます。皆様の期待に応えられるよう、日々精進します。





私の年間目標は「行動で示す」です。私は小さい頃から運動が好きでした。そして誰よりも負けず嫌いで、勝ちにこだわっています。ですが、今まで満足のいく結果を出せたことはなく、悔しさばかりが残っています。





スポーツに全力を注げるのは大学で最後。本当のラストチャンス。何としても結果を残したい。新人戦は勿論優勝🏆したいし、今はまだ下手ですが、これからもっと上手くなって、先輩方に追いつきたい。試合にも出たいです。「一部定着」というチーム目標に対しても、必ず実現させ、私が達成の一因となりたいです。





ラクロスにかける思いは本気です。でも、いくら熱い気持ちがあっても、行動が伴っていなければ意味がありません。口先だけにはなりたくない。だから、誰よりも努力を重ねます。1回1回の練習を妥協せず、自主練も積極的にする!そして、必ず良い結果を残します!





私はこの4年間、どんな時でも本気でラクロスに向き合います。私の本気を、どうか見ていてください!






最近撮ったお気に入りの写真です。
(左からきり、きき)
一回生の強みは個性爆発💥なところです!二人ともめっちゃキャラが濃い!


次はララ🍧です!ララは超オシャレ✨で超おもろいです!ミニゲではナイスセーブ連発!これからも一緒に強くなろう🔥
ではララお願いします!