らら 「始動!」 | 大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

大阪公立大学女子ラクロス部のブログ

関西二部リーグ所属

【チーム目標】一部定着
【’24 リーグ目標】圧倒的一部昇格
【'24スローガン】There is “U” in success

いつも大阪公立大学女子ラクロス部を応援いただき、ありがとうございます。
今後ともご支援のほどよろしくお願いいいたします。

みなさまはじめまして!1回生PLのららです🍧

すい🍙紹介ありがとう!すいはいつも真面目に熱心に取り組んでいてめっちゃ尊敬してる!一緒にいっぱい練習してつよくなろーね🔥

それでいて初対面のクールそうな感じとのギャップがすごい、、オフのときの癖が強強な感じ、めっちゃ好きやで💖これからもいっぱいお話ししよーね!!



改めまして、日頃より大阪公立大学女子ラクロス部を応援してくださっている方々へ心より感謝申し上げます。毎日楽しく部活動ができているのも皆様のおかげです。今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願いします。



待ちに待ったキラキラ女子大生生活🌟が始まって、同時に新歓も始まった4月

もともと自分は部活に入るつもりは全然なくて、サークルでゆるーくやっていこうなんて考えてました^_^しかも、運動部の経験は全くなし…4歳からピアノ🎹、10歳からつい最近まではトランペット🎺を吹いていたくらい、文化系。

体幹トレーニングすらしたことがありません


でも、最後の学生生活だし何かに真剣に取り組みたい!と思って入部しました!㊗️


入部してから毎日楽しい^_^‼️

私が入ったときはまだ2人しか部員がいなかったけど、練習していくうちに仲間も増えてとても充実した毎日送ってる、チンチャカムスハムニダ!!人数が多いと練習が倍楽しいし、切磋琢磨できる!そのおかげでラクロスモチベ激高↑です


そんな私の目標は「基礎固め」です。

基礎固めの意味は、今後の飛躍のために万全な準備をすること。

今後新人戦などで試合に出させていただくことが多々あると思いますが、それに向けて万全の準備をしていきます


そしてこれから一生懸命練習して勝利に貢献し、「一部定着」のための戦力になれるようがんばります❤️‍🔥




この写真は昨日練習終わりにさなと先輩方と油そばを食べたときの写真です!😋

(左からはるさん、さな、あすさん、ちこさん、らら)

人生初の油そば!とっても美味しかったし、とっても楽しかったです‼️ありがとうございました!またお願いします☺️




次はさな!!🍄ミニゲームのときは誰よりもチェイスを狙って走っていたのが印象的やった👊さなと話してたら落ち着くし、楽しいし、元気もらえる!!しかも思いやりの塊…😢!いつもありがとうね💗これからもいっぱい声とか出していっしょに盛り上げてこ!⤴️


それではさなよろしくです!