豚玉きゃべつの鉄板焼き。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。


みーちゃんです(°▽°)
今日の豚玉きゃべつの鉄板焼きは
以前にも登場したあの不思議な(笑)
酸味のある特製のタレを使用してます(*´∀`)
おつまみには、もちろん、
これはライスが欲しくなりますよね~(*∀*)
(今日の賄いで丼にしました。笑)





冷やしシリーズの
百馬式冷やし中華[3回表]は
また今日から登場です~!



そして。
金曜日です。
今月限定カレーラーメンの影響で
存在がやや薄れている(笑)
金曜日のポニカレー。

先週の金曜日には
カレー好きの常連M様が
ポニカレーもカレーラーメンも
どちらもご注文されてました(笑)。
いつもありがとうございますm(__)m



7月限定のカレーラーメンは
今月いっぱいです~。