美しいは美味しい。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

🐙です。

私は基本的にずっと仕事のことを考え

仕事ばかりしてる😅

仕事人間と言われます(^_^;)

確かに一日仕事のことを全くしない、

そんな日はないです。

ですが、ポニー父から厳しく

苦労はかってでもしろ!

この言葉が頭にあるので

ストレスには大してなりません。

でもでも、癒やしは必要(^_^;)

そんなこんなで、アルコールと美味しい物が

その癒やしの一つニコニコ

先日は、南口サザンスカイタワーの

凧寿司へ〜

凧と書いてはたと読みます。

漢字違うかな?キョロキョロ

おつまみしながら、

ビール🍺に日本酒〜照れ

そして、シメに


この美しい、太巻きおねがい

めちゃくちゃ旨い!

美しいは美味しい照れ

百馬のお料理も美しく美味しいを目指します。

本日も呑めるラーメン屋 百馬を

よろしくお願い致しますm(_ _)m