平成が終わる?新たな元号へ? | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

政府が生前退位に動き出した。

平成が30年で終わりそうびっくり

現在83歳の天皇。確かに大変ですよね。

昭和8年生まれ。

外交には、とても大切なお仕事をしてますよね。

あの当時、急に若い天皇になったんだな~と思いました。

今でも、しっかり覚えてます。

昭和64年1月7日からかわった元号の

平成。

その後首相となる小渕さんが有名になるきっかけにもなったな。

真顔

世界がやはりいろいろ騒がしく変わりつつあるのかな?

百馬も波に飲まれないよう。

守りつつ、変わって行かなきゃなぁ・・・

チュー



絶対お得です。

花金でも平日です。

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますm(__)m