今日はタロ、ジロの日 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

犬に名前をつけるなら、何にする?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今は犬は飼ってないのですが、

昔は飼ってました。

柴犬のドリ、

本名?(^^;ドリブルドリーム(^^;

サッカー大好きな私。

夢のようなドリブルがしたくて

そう名付けた覚えがあります。

その後に、ラッキー。

ビークルと甲斐犬の雑種でした。

いじめられていた子で引き取った形で飼いました。

懐かしいな~

あと、ギンもいたな~

ポニーさんが捨てられてるのを

拾って来たんだったなぁ~

あんぐりピスケ

懐かしい。

ペットっていいですよねニコニコ



はちナポラーメン爆発的に

人気急上昇つながるうさぎ

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますつながるうさぎ