乾燥注意ですよ(/≧◇≦\) | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

乾燥してますね。

朝の寒さが身に凍みます無気力ピスケ

中々、起きるのも辛い季節ですかね~

その昔、高校の時の友人が

この季節に良く遅刻してました。

彼曰く

「布団くんがね、ものすごい力で押さえつけてきて、全然起き上がれないのよ」

あんぐりうさぎ

皆さんの布団はどうですか?

(^^;

そうそう、乾燥と言えば怖いのは



火事です。

昨日、三崎町付近で火事があったようです。

怪我人などいなければ良いのですが・・・

それにしても、寒いなか

消防士の皆さん、ご苦労様ですm(__)m

ひのよーじん

マッチ一本火事の元!



本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますとびだすうさぎ2