鴨あります。(* ̄∇ ̄)ノ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

お正月。

どうでしたか?

食べましたか?

呑みましたか?(^^;

私も、呑みすぎなのか・・・

胃の調子が(^^;

無気力ピスケ

そんな、なかでも、

食べ物のこと、ブログに書くですよ!

気合いピスケ



鴨のスモーク♪

鴨のパストラミ🎶

鴨の肉って、鶏とは、ちょっと違い

しっかりしてて

牛や豚ほどの臭みもない。

ビールに最高なんすよねカナヘイうさぎ

しかもーヘルシーてへぺろうさぎ

是非とも、ご注文くださいね🎶

さて、

皆さんは今年は何をやろう!

とか、新年に決めますか?

私は、今年は!

筋トレと柔軟体操やります!

カナヘイピスケ

応援よろしくお願いいたしますニコニコ

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますつながるうさぎ