今月のラーメンは!(* ̄∇ ̄)ノ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

と、その前に年末皆様からの

頂き物をご紹介~🎵



いつも、お世話になっております!

Y旦那様より。

大人気の都まんじゅう爆笑

ありがとうございます!

あそこの前通るといい香りしますよね~🎵

旨いんす!よ!これ!

ぱくぱく食べれますてへぺろうさぎ

是非ともお試しあれー

そして、

バイトの塚○くんから!



千葉の落花生~ニコニコ

殻付き~🎵

実は!今はなきポニー父はこれが大好きでした!

殻を、ばりっと良く食べてました。

まわりが、殻のカスで大変なことになりますが、

そんなことは、お構い無し(^^;

あとは、ポニー母が一生懸命掃除機をかける(^^;

そんな光景が目に浮かびます。

ありがとう~🎵

そして、大変お世話になっております。

おやびんさんから!



知ってます?

噂の呼吸チョコです。

大阪のヒット商品です。

こきゅう?あ!爆笑カナヘイハート

こうきゅう→高級?ニヤリ

高級チョコ!つながるうさぎ

大阪っぽい爆笑

いえ、違います。

息つぐほど、新鮮なうちに食べてほしい

と、言う意味から名付けられたとか!

実際、味は4種類あるらしいですよ。

とにかく、美味しいらしいので、

是非ともカナヘイピスケ

あー、ブログ長くなってしまった(^^;

じゃ、今月のラーメンは、また今度~🎵






キョロキョロ

(^^;

冗談です。



出ました!

牛肉入りすき焼きラーメンカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

本日も呑めるラーメン屋百馬をよろしくお願いいたしますとびだすピスケ2