アコンガクア?→アコンカグアです。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

雪もだいぶ溶けてまいりました(^^)

さて、少し前に百馬の常連様がアコンカグアに登る、お話をしました。
登頂に成功したみたいです(^0^)/
おめでとうございます~
下山お気をつけてください~

ちなみに、アコンカグアはアジアを除いた山で一番高い山です。

南米のアンデス山脈にあります。

国としてはアルゼンチンとチリの国境にあります。

6962mw(゚o゚)w

すごいです。

土産話が楽しみです~

そう、それから八王子食べ歩記と言う本にのりました(^^)

今週末から来週にかけて発売されるみたいです(^^)

八王子南口 すき焼きラーメンの百馬です♪-120125_140828.jpg

ポニーさんも笑顔で、なかなかの写真写りですね(^^)

本日も頑張ってまいります♪