南三陸町復興ダコ~ | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

オクトパス君届きました~(^0^)/

黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120117_121857.jpg

ゆめ多幸鎮(^^)
南三陸町はタコが有名なんですね~それを文鎮と合体♪

私は小学生の頃からタコと言うあだ名だったのでとても親近感があります(^^)

オクトパス→置くとパス♪

受験生にもよいようです(^^)ぜひ、さわりに来てくださいね。

金箔のオクトパス君もいますよ。

黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120117_121909.jpg

そうだ、福島の美味しい漬け物を仕入れて百馬で出そうかと考えていたのでした!

調べて購入してみよう。それも復興支援になるのだし(^^)やれることからコツコツですね♪

そうだm(__)m
このところ、ブログのアクセスがだいぶ高いですm(__)m
ありがとうございます(^^)
ラーメンブログの順位が400位台をキープしてますw(゚o゚)w
アクセスは70~200/日です(^^)もちろんもっともっとすごい方は沢山いらっしゃいますが~去年始めた頃はアクセスが0の日もかなりありましたf^_^;そこから考えると~本当に皆様に感謝です♪

ツイッターでも徹底的に八王子に関係ある方をフォローしていきます。

立ちあがれ八王子~(^0^)/