雪降ってましたね。 | たこの八王子で様々ブログ

たこの八王子で様々ブログ

八王子を盛り上げること書いたりダイエットずっとしてるけど全然痩せないこと書いたり。哲学っぽいこと書きたり。トレーニングについて書いたり。お酒が大好きなのでそんなこと書いてみたり。母親の介護について書いたり様々ブログです。

昨晩、雪がちらついてました~

粉雪がちらちら~

寒い訳です。


昨日は相模原のクレープアンのオーナーさんがきてくれました。

ありがとうございます。_(._.)_

クレープアン 相模原 食べログ


なんでも、バンドのスタジオに入る前にちょいっと寄ってくださいました。

ベーシストで、元BOΦWYの松田さんのお墨付きとか!

すごい方はたくさんいるのですね・・・


私は音楽は全然だめなので・・・


ちなみにポニーさんはエレクトーンを小さい頃からやっていたので、キーボードとか出来るのかも。


さあ、これより2月限定ラーメンの食材を吟味に行ってまいります~


黒糖でじっくり煮込んだとろとろのチャーシューが自慢です♪-120111_151721.jpg