桜〜☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

春休み☆

久しぶりに大好きな場所へ行ってきました😊


森林公園☆
桜満開😆
ばぁばもお誘いしたので、4人でお花見しました😊
春、花粉は辛いけど桜は好き😆
昨日は楽しい1日になりました😊

春休みは3食作るの辛い。。。なので今日はマック😆
久しぶりに店内で食べて帰りました😊
子どもたちも温かいうちに食べれるしいいね〜って😆
確かに、テイクアウトより熱々で美味しく感じました😊
そしてまだ3日だけど、朝、子どもたちと走っています!2キロくらいなので30分?40分くらいだけど😂
今朝は起きたくないママを2人が起こしてきました😂
冬休みは1日で終了した朝のランニング(笑)
取りあえず、冬休みよりも頑張れています(笑)
三日坊主になりそうだけど、ボチボチ続けたいな〜😆