連日☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

姉ファミリーが帰省して連日遊んでいます😊

帰省した日には我が家に来てくれて姪っ子ちゃんたちが、もうすぐ誕生日の娘ちゃんにプレゼントをくれました😊ありがとう〜😆

そして次の日はさくらまつり開催中の植物公園へ行ってきました😊


桜〜😆癒される😆
たくさん遊んだ次の日は、久しぶりに電車に乗って宮島へ☆車で行く事が多いので電車旅に喜んだ子どもたち😊

宮島も桜がキレイでした😊
そして今日は釣り堀へ☆

連日朝から出かけて遊んでいます(笑)
子どもたちは笑顔満開(笑)
仲良く遊ぶ姿にママもニコニコです😊(笑)

連日のお出かけに体は疲れているので😂今日は早く寝ます(笑)