4連休からの。。。 | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

先週末、そして月曜日は卒業式で在校生はお休み、火曜日は祝日という事で4連休でした😂

もう春休みはすぐそこなのに。。。😂😂😂


土曜日は息子くん習い事からの子どもたちフッ素の為歯医者へ☆そして実家に飾っていた雛人形を娘ちゃんとキレイに片付けました😊また来年会おうね〜ってお雛様たちに声かけていた娘ちゃん😆

また来年一緒に飾ろうね😊


夕方はパパのお友達ファミリーと焼き肉へ☆

急に決まるからバタバタ実家から帰宅しました😂焼き肉は美味しかったけど(笑)


日曜日は



フォレストアドベンチャーに☆5回目?6回目?子どもたち怖がりもせず(笑)楽しんでいました😊
月曜日は、実家へ行ってゆっくり😊
公園で遊んだり楽しい時間でした😊

って、3日目までは良かった〜😂
最終日、ママの怒りは爆発!!
子どもたちと大喧嘩。。。
悲しいやら情けないやら。。。
1人ウォーキングに行ったりして気持ちを落ち着かせようと試みたけど。。。
ダメだったー
本当に楽しくない1日でした。。。
ケンカする声もイヤだし、泣き声もイヤ。。。
プチ反抗期?
自我がでてきた??

春休みは、仲良く楽しく過ごしたいな。。。
明後日から春休み〜頑張るぞ😂