美容院☆ | サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

サトと10歳息子と8歳7ヶ月娘☆

ママになって10年!!
まだまだ育児は未知の世界
ほぼワンオペ育児の毎日、息子くんと娘ちゃんとの一喜一憂の育児日記ブログです☆

昨日は美容院に行ってきました😊

前回のカラーは気に入っていたしパーマもいい感じに長持ちしてくれていたけど。。。

白髪が。。。

気になる😂

白髪の為に私は美容院に行っています😂


そして今回、正直カラー前回の方が好きだったな~😂

子どもたちにも「ママ、おばさんみたい!」って。。。←まぁ、おばさんは間違ってないけど(笑)

美容師さんに伝えるの、なかなか苦手です😓

なりたい髪型も特にないけど😂


少ししたらカラーも色味が落ちるだろうし、気にせず過ごそう!!

白髪はいい感じになりました😊(笑)


今日は車検。車屋さんが来るのを待ってるけど。。。何時に来るのかな〜😂

気長に待とう!!



先日、ばぁばを誘ってボーリングに行きました😆
ばぁば、まだまだ孫に負けてなかった~😊
楽しい週末だったな〜😊