キレイ朝市、7月12日、カウントダウン!お勧めワークショップ等 | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

キレイ朝市まで、後4日。

あれして~これして~。

連絡事項して~と色々気持ちばっかり焦ります(汗


さてさて、ランチも素敵な方々とのコラボランチ、

まだ空きがありますよ~!

しのたろう農園さんが、ブログでご紹介下さいました → 

美肌ランチという言葉が。

そうですよ~!

美肌になる素材が沢山です。

それもしのたろうさんのお野菜が!!


kana∴kanaさんも素敵にアップして下さってます → 



ランチ、ぜひぜひ、ニ度とないこのチャンスにどうぞ♪



他いつもにはないキレイ朝市ならではの楽しみが沢山、

フリッシェグランさんの、3種のハンドケア。

美白になる私の手♪

ああ、受けたいです!!

(どうにかして受けれないかなあ、なんて)


a-miさんのカラー診断。

本気で受けたいです。


commonsさんの問診cafe.

爪や目、体を見て、内面を教えてもらう。

東洋医学って面白い!!

病院に行かなくても自分の力で治せるコツ、ヒントが沢山です。


他色々~。


。。。


私の店番、ちゃんとしないとね(汗

まだまだブログあっぷします~♪


どうぞ皆さんお楽しみに!!




今日も夕方オクタ店長と打ち合わせに行ってきます~♪

明日は大量印刷しまっす!