オクタさんにて打ち合わせ イベント前の緊張 | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪


夕方、直前確認事項でオクタさんに。
花ゆるりさんもおられ、3人でお話。


ランチのお話。
おくだばらえんさんが、オクタさん店内あちこちバラで飾って下さると。

それもベースからバラで組んで下さるお話。


配置、搬入搬出。
什器貸し出しと雑費、印刷物。

裏方の打ち合わせをしつつ、
実は3人共、かなり緊張。

夢で誰も来てくれなかった。
いくら準備しても、大丈夫かしらと不安。
笑いながらの会話。


私もなぜだか、今回は楽しみと不安と。
浜と風マルシェの時はこんなのなかったかも。
いいお産の日ashiyaでもなかったかも。
年でしょうか?
何となく理由は、原因はわかります。


考えてもしょうがない。
やるだけ頑張って、後はなるようになるさ!
きっととても楽しいはず!
素敵な方々ばかりだもの!




ランチはどこにもない、素晴らしいコラボ。
無農薬バラと無農薬お野菜と、無農薬バラコラボマチネさん紅茶が、
凄腕料理人プントさんの魔法に。
まだ空きあります♪


無農薬バラのバイキング。
ご無理をいい、バラを選べる楽しさを。
早く来られた方からお好きな、おおきなバラを選んで頂けます。
池坊さんからもお手伝いの方が来てくださいます。

バラ
それも無農薬。
普段は市場には出ず、日比谷花壇や大きな所に出されるバラを。
選ぶ楽しさを、どうぞ。

私も一番に選びたいくらい。


問診カフェもカラー診断も、
ハンドケアも全て楽しみです。


皆様のお越しをお待ちしております♪