キレイ朝市参加作家②とランチまだ空きがあります! | octa.おいしい朝市

octa.おいしい朝市

芦屋浜のシーサイドタウンにあるocta.ホームで 月に一度
おいしい・たのしい・心地よいが集まる市。
あすの健康を作るフードやかわいい雑貨癒しのブースなどがいっぱい。

ぜひ遊びに来てくださいね♪♪

キレイ朝市、もうすぎですね~。

そして最近の雨ってば。

当日は晴れるはず!←根拠なし(笑


キレイ朝市のランチ、

オクタ店長に残席伺ってきました~。

午前の1部は後わずか。

2部は余裕があるようです♪


お料理人のpuntoさん、最近とてもお忙しく、

ご自身のお料理教室、スイーツの大量のオーダー、

ワイン会、他のお料理のお仕事・・・。

百貨店でもお仕事をされてるとか。


そんな凄腕、魔法の腕のプントさんのランチ。

それも、無農薬のバラを使ったランチは、キレイ朝市だけ!!


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

この紅茶にも無農薬バラをアレンジしており、

その上にプッチモ二というバラを浮かべます。

熱い紅茶の上で、ゆっくり花が開きます。

大人気のバラです!


puntoさんの話を、昨日甲子園口のnicoさんとお話していました。

お忙しそうですよね~と♪

puntoさんと出会ったきっかけは、nicoさんのブログでご紹介されてた事がきっかけです。

何年前になるのかな~。



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

そんな凄腕puntoさんの、ブログはこちら。

華麗なお仕事が見え隠れ。→ 



___


キレイ朝市参加作家さん

ご紹介第2弾です





octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


M.garden さん

ナチュラルリースのM.gardenさん。

浜と風マルシェの方でのおなじみ。

久しぶりのイベントでしょうか。

素敵なリースを沢山持って来てくれると思います!

お会いすると、ゆったりとした柔らかい雰囲気です♪


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


43kitchenさん

マクロビスイーツ、43kitchenさん。

正食協会の師範の彼女のスイーツは体に優しい!

一つ一つの食材の効能も、色々ご存知なので、聞いてみてくださいね!

キップのいい、姉御肌☆



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


toRoa   さん

尼崎からの参加です。

実は実は、むつとはtoRoaのいうさんと、7年前(そんな前になるのかな)からのお知り合い。

むつ活動の原点、ベビーケアサークルashiya でご一緒でした。

その彼女がハンドメイド作家さんに。

今回はイベントとしてご一緒です♪

又個人的な話になるので、それはお楽しみで~(笑

toRoaの皆さんには、約一年前とてもお世話になった事が。これも又後日♪



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


commons さん

リュックサックマーケットで出会った、東洋医学のcommonsさん。

東洋医学とは、自分の体をじっと見つめ

自分の体を自分の力で直しましょう♪という物。

ちょっとしたコツで、体の不調が治ったり、

不思議に思えますが、実は体からのサインなのかも。

そんな体の状態をわかりやすく、見てくださいます。


東洋医学って面白い!

自分の体調に基づいた、ヒントのような、診断のような。

是非是非お勧めの、体がキレイになるヒントが詰まった問診cafeさん、お勧めです!!



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市



オクタさんではおなじみ、ぱんだの庭。さん。

かわいい赤ちゃん、女の子を連れての出店です。

かわいいパンダで癒される事間違いなし!!



octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市


kana∴kanaさん

リュックでご一緒のkana∴kanaさん。

浜と風マルシェでもおなじみのアクセサリー作家さん。

今回チラシのデザインでもお世話になりました。

kana∴kanaさんの樹脂やアンティークのアクセサリーはファン多し。

2日前、お気に入りの樹脂ネックレスのハチのパーツの羽が、

牛乳が入ったエコバックに当たり、折れてしまったのがショックのむつです。






octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

The colors of the rainbow さん

実は実は、リュックで一番初めにリピートしてパンを購入してくださったのが、

The colors of the rainbowのa-miさん。

初めて出会ってから何年経ちましたでしょうか。

今回キレイ朝市が実現できたのも、a-miさんからフリッシェグランさんをご紹介して下さったから。

当日はカラー診断をされます。

丁寧な診断に、行列間違いなし!!

こっそり洋服もオーダー沢山受けられてるよう。




リュックでご一緒のjiyuじかんさん。

ワイヤーの作品がとても素敵で、ドキドキしながらお誘いしました。

kana∴kanaさんに、お誘いしてもご迷惑じゃないかな~なんて♪

当日は素敵なワイヤーの作品を持って来てくださるのではと

今から楽しみです!!

私はこっそり、リースにつけるワイヤーの屋号のオーダーをして頂くつもりです♪



まだ作家さんご紹介続きます~♪


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

当日こんなピカーン晴れでありますように!


octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

octa. しのたろう春野菜とパンと無農薬バラの朝市

jiyuじかん  さん ぱんだの庭。 さん