2017年、感謝感激の一年でした。2018年、わくわくすることが沢山待ってます。 | 今日も感謝感激雨霰この際槍でも鉄砲でも降ってきやがれって降ったら困るがなるようにするしかないでしょね
おかげさまで、2017年、とても良い一年でした!
2018年も期待と希望と意欲に満ちて迎えることが出来ました。
今まで出会ったすべての人に、感謝申し上げます。
ありがとうございます。

今年も!
今後とも!!
よろしくお願いします!



毎年そうだが、バタバタと年末を過ごして新年を迎えた。
もう少し余裕を持って何事も出来たら良いなぁ。

昨年を振りかえると、とても良い年になった。
前半は、小学生になった息子に悩まされたけど。
素敵な出会いが沢山あったし、息子も私が悩まなくても大丈夫になってきたし、何より体験ワークショップ団体立ち上げあることが出来て、2018年主催のワークショップ企画がたったし!
今年のわくわくへ繫がる一年になったことがなんて幸せなことか。
ああ、良い一年でした。

今年、ありがたいことに、もういくつかの楽しみな企画予定がある。
今年も素敵な一年にする、なる、楽しみ!
さあ、肩の力を抜いて、気合いを入れて、猪突猛進に、私らしい年にするぞ。