年明けから頑張って5章まで書いた論文が開けなくなってしまいました(涙)

夜なべをして書いたものが・・・

 

 

幸い、1月2日までに書いたものは一応、予備として保存していたので

4章の途中までは残っていますし

担当の先生が残して下さったテンプレートも保存してあります。

 

締め切りは私の住む時間で12日です。

(ぎりぎり13日の未明)

 

今、もうすぐ9日

 

本格的に提出する前に

先生に添削していただこうと思いました。

 

だけど

 

多分、間に合わない・・・

 

 

「うぎゃぁぁ」の記事を書いた時は

4章まで保存していたものも開くことが出来なかったので

『卒業研究』は諦めて「留年」の文字がよぎりました。

 

 

でも

 

なんとか

PCを再スタートしたら4章までのワードは開くことが出来たので

これから頑張って書き上げて

提出したいと思います!

 

 

以前、いろいろな論文を読んでいて

だんだん、テーマからずれていきそうと言う記事を書きました。

 

 

今回、書き上げたものが無くなってしまったのは

「余計な事を書くな」「シンプルにまとめろ」と言うサインだったと思い

時間に間に合うようにあれこれ書かずにまとめようと思います!