いい子いい子。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

Juice=Juice 植村あかりバースデーイベント2024 ~うえむランドへようこそ!~ 
2024.1.26 16:40

2020年ぶりのあーりーの最後のバーイベ。

経由地が大寒波の大雪でたどり着けるかめちゃくちゃ心配だったけどなんとか無事参加できて嬉しさでどうにかなりそう〜〜

セトリがめちゃくちゃ良くて楽しすぎた🥲😭

個人的には「大阪 恋の歌」と「負けたら終わりメドレー」が最高だった❕❕

なにより植村あかりさんアイドルの総合力がマジ高すぎて眩しすぎた、、、歌もダンスもビジュアルも何をとってもアベレージが高いんよ、、、かっけぇ。

ちなみに通路側だったんだけど降臨するとか聞いてないんですけど🫨🫨
すぐそこにあーりーがいてこれは完全に目が合った❕❕時が止まった❕❕じゅ゛ぎ゛ぃ゛い゛ぃ゛い゛(クソデカボイス)って思いながらニヤけた。愛。

大人しく座ってられるオタクに向けていい子いい子されるオタクたち。

オタクってチョロすぎ。







そして今日はめちゃくちゃ歩いた。
ラヴィットで紹介されてたおにぎり専門店からわなかまで歩いて安定の塩たこ焼きをいただいた。
食べまくったけどいっぱい歩いたから大丈夫そうだった。ほっ。