春のハロまつり。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤHello! Project ひなフェス 2024 アンジュルムプレミアム 
2024/3/30 17:30

おなじみアンジュルムパーカーに最近買ったばっかりパールビスチェあわせ。なかなか良き🫶🏻



歳を気にしてたら負け。好きなものを着る。

セトリとてもよかった!!

あとははななのシャッフルの歌い出しが最高すぎてMVPあげちゃう💮💯👏🏻

たま今回は自分の前に巨人が来てしまってE3前のステージすらまともに肉眼で確認出来ないし通路で立ち止まってくれる事がほぼ皆無のD4ブロック真ん中に人権はない、、、なんかいろいろ疲れました、、、

ちょっとでもこういう思いすると推し疲れにつながるから現場選びは大切だと痛感、、、

ただ捌けてたり準備するために移動してるメンバーが間近を横切って行くのはご褒美でした🥲🙏🏻暗がりでよくは見えなかったけど。

ACEブロック前方が羨ましくて春。
個人的にはCブロックが勝ち組。

今まで傾斜のある見やすい環境でぬくぬく育ってきてホール慣れしてるからこそのもやもや、、、やはりデカい箱は苦手じゃ、、、

今回みたいなフルフラットの会場は女性エリア欲しいぞ、、、巨人が全視覚遮ってきてテンション爆下がり、、、9割スクリーン見てるくらいならお家で生中継見てればストレスフリーでまったり見れてよかったと思うなど体力なしおばです。

解散👋🏻👋🏻👋🏻