ラッピース。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜 
2024.01.20 18:00

推し事始め。
オタクルムの豪運のおかげで最上手の実質5列目でございました😭🥺💓

ステージ近いから推しメンたちを裸眼(視力0.7〜1.2乱視気味)で見届けられて目も心もしあわせいっぱい福いっぱい。わたしはとっても満たされております。

なんてったって今回のツアーは3グループでシャッフル曲があって着実にあの頃のハロコン戻ってきてる❕❕❕❕とってもめちゃくちゃ嬉゛し゛い゛ぃ゛❕❕❕❕

ささきさんのシャッフル曲言葉にならないほど良かった、、、あのかっけぇ新衣装で好きすぎてバカみたい良すぎ、、、もももも居たの俺得すぎた、、、もちろん全力でLOVEコールした❕❕任せろ❕❕

はななは突発性難聴からおかえりなさい🥲ずっと待ってたよ🥲
娘が全力でがんばっててママ泣きそう(キショいけど実際ギリ産める年齢差だからこの表現)今は先輩たちに着いていくのが必死な感じはあるけどこれから経験値増えて余裕出てくるようになった時がこれまた楽しみで楽しみでによによしちゃう。

太陽ズのシンメが2番にあるRED LINEを直接見れたので大満足です。欲を言えばセンターから見たいので春ツアーでも是非ともセトリに入れろください🙏🏻🙏🏻

あーりーは動きが可憐で美しすぎる〜〜歌声もだいすきすぎる〜〜また来週バーイベでね。直接見れるの最後かもしれなくて泣きそう。

もももの憑依っぷりさすがだった。独特の雰囲気あるよねぇ〜〜カリスマ性?なんかついつい見ちゃう。

そんなこんなで大満足の1日でした。

ラッピース🐰✌🏻





おちりまでかわいい🫶🏻🫶🏻