大きい愛。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

ANGERME CONCERT TOUR 「BIG LOVE」 ENCORE
2023.08.19 18:30

ささきさんはアンジュルムをメインに推し始めたキッカケの人。

かれこれ7年間くらいずっと佐々木莉佳子さん一筋だったのに後藤花ちゃんというキラリと光って見えた逸材が加入してくれた事によりアンジュルムを見るのがより楽しくなってきて推さずにはいられなくて禁断の2色持ち解禁して2回目の現場でした。

今まで2推しがいても圧倒的に差があったのに今は1推しと2推しの差がそこまで開いてなくて自分でも混乱している🫨🫨





新メンバーにもたけちゃんに名前書いて欲しかった念願のタオルも発売したから1時間並びましたよ。

誰よりも待つのが不得意で大嫌いな女がはななのタオル持って夏将軍挑みたくて必死かて(笑うところ)

ささきさんはこの状況を許してくれるだろうか、、、許されたい。

ちなみにこの日は仕事でとんでもないヘマやってだいぶ元気なくてアイドルに会えた喜びとしあわせで泣きそうだった🥲

いつもありがとう。その存在に救われています。