じゅーいち。 | http://www.kiko.co.jp

http://www.kiko.co.jp

˗ˏˋ お先はまっキラだ ˎˊ˗

アンジュルム コンサートツアー 2023秋 11人のアンジュルム
2023.09.18 14:45

今日は時間の都合で1公演目しか入れなかったんだけど意味わからんくらい楽しすぎたし、ステージがキラッキラしすぎてて眩しかったし、見たいものがありすぎて目が足りなかったんですけど?!?!

つまり最高〜〜〜〜〜〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

まだ加入したばっかりの新メンバーが最初から最後まで悪目立ちなく先輩と並んでパフォーマンスしててほんとレッスンがんばったんだなぁっておばちゃん泣いちゃいそうだったよ、、、よくがんばったね、、、

なのに挨拶の時に上手く出来なかったって悔しがるはななの泣き芸はあの頃のささきさんを彷彿とさせるし凌駕しそうでとっても楽しみ🥰🥰擦れずにおっきくなるんやで(誰)

ささきさんはソロの歌い始めのタイミング間違えてたけどマイク通して間違えたって声出して言っちゃうのかわいすぎた🥹🥹レアですな(笑)これもライブだからこそ、だね。生きてるぅ。

次に見に行けるのは大阪ファイナル!
それまでに新メンバーがもっともっと成長してるんだろうなぁ、、、楽しみすぎるな!期待しかねぇ〜〜!

あとは名古屋コーチン食べたかった、、、